
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

スタート山吹安定過ぎて緑以外作る気がしない

2013.06.03 Mon

RGb Ivy-Go

Player
1*《青葉 千歳》

Start
1*《変幻の三節棍 山吹》

Ignition
4*《紅い牙 ルビーハウル》
4*《日出づる国の女王 卑弥呼》
4*《幸運の女神 ラクシュミー》
4*《月影葬送牙》
4*《フィーユはいつも元気だぞっ!》

Other
4*《のんびり屋のルリジッサ》
3*《自作するオレガノ》
1*《八大龍王 徳叉迦》
1*《八大龍王 優鉢羅》
1*《巨獣 ウェアライノ》
4*《草華竜 アイヴィーウィング》
1*《九大英雄 ランスロット》
3*《混沌の大蛇 ヤマタノオロチ》
4*《覇王竜 カーディナルブレード》
1*《野蛮の魔人 バルバルス》
3*《ザクザクするチャーム》
3*《滅獄竜 デスティニーベイン》


やっと鬼門のデスティニーベインさんが買えました!
これでウィニー相手も戦える様になるはず。

ルリジッサ→ヤマタノオロチとPSキャラを移行させてリソースブースト。
二桁まで伸びたらアイヴィーかカーディナルPSに乗っけてコントロール。
フィニッシャーをランスロットからローリエやアレキサンダーに変えたらもっと強くなるのは見えてるから、
千歳ちゃんにどこまで執着できるか(アレキの方が強そう)が今後のポイントになる。
一つそこそこ戦えるデッキを構えられたので、
今後はゆっくりとブレイバーか赤青黒リソースリンクでもカードを集めて作ろうかなと思ってる次第。
5弾次第じゃ白系に手を出すのも視野で。


カテゴリ:Z/X Deck | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Chaos札幌地区使用デッキ | ホーム | アクティベート>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://rice4403.blog.fc2.com/tb.php/2-c84c0137

